ビワの葉ごころオマモリジェルクリーム入荷

ビワの葉ごころオマモリジェルクリーム入荷💖
元々アレルギー体質の私と息子。インスタの足跡から導かれるようにアクセスし、連絡を取り、サンプルを送って頂く間も待てなくて、取り扱い百貨店に試しに行きました(笑)
その後、頂いたサンプルを私の洗顔後と息子にも試しアレルギーが出なかったどころか、お肌のもっちりした仕上がりがとっても気に入りました😊
ビワの成分を余す事なく丸ごと使用し、
ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ベチバー、イランイラン、パルマローザをブレンド。
1本50gでお一人でお顔のみのご使用で朝夜ご使用の場合は、約3ヶ月位ご使用頂けるます。
サロンにお試し用見本とリーフレットとサンプルを設置しております。ご自由に試し下さい✨

#ビワの葉ごころ
#オマモリジェルクリーム
#超デリケート肌も使えた
#長崎県
#びわの葉
#大薬王樹